My favorite scenes
2010/12/6
Filed under: 2.Birds — kazumi @ 20:24:25

もうすっかり紅葉も終わってますが、せっかく撮ったので見てください(^^;)
しつこいくらい赤ばっかです・・・
このままみたら鬱陶しいので、ぜひクリックしてからみてくださいm(__)m










2010/10/17
Filed under: 2.Birds — kazumi @ 23:26:09

コスモスとひまわりとくるま

コスモスとコスモスとくま
・・・っち

2010/10/12
Filed under: 2.Birds — kazumi @ 22:27:07

鳥は撮れず、コスモスばっか撮りました。
デジスコ DE コスモス・・・(^_^;)

なんだか周りがぐるぐるしてますね

近いのはやっぱキレイに撮れますね!

オートで撮らずマニュアルで合わせて撮りました!

2010/10/11
Filed under: 2.Birds — kazumi @ 22:41:57

蕎麦+ノビタキを期待してたのですが、蕎麦だけでした。。。
早朝少し雨が降ったのか、朝日をあびてキラキラ♪
写真にとるとイマイチですね(^_^;)






奥の方に見えるのはコスモス畑
まだちょっと早いかなって感じでしたけど、それでもキレイでしたよ




空と一緒に撮りたいとしゃがんだら・・・く、臭い! 肥のカオリがぁ~~(-_-;)





蕎麦の実って赤いんですね!

2010/9/26
Filed under: 2.Birds — kazumi @ 23:10:17

あまりにも古いネタだったので、次は昨日と今日の話を・・・
今年も鷹の渡りを見に行ってきました!
昨日はめっちゃめっちゃ寒くて、それでも頑張ってみたもののアップするほどのものは撮れませんでした。
唯一といっては何ですが、多分白鳥の渡り?と思われるものを見れたことかなぁ~
青空に白い鳥たちの群れがキレイでしたm(__)m
ということで、今日もチャレンジ!
昨日はあれだけ寒かったからと、ホットコーヒーと熱い麦茶も用意していどんだのに・・・あ、暑い^^;
展望台に着いた時には鷹柱が3本も!
わぁおぉ~~~荷物を抱えたままの撮影!
そらピントもあわんわ・・・
でもなんとか沢山の鷹を撮ることができました。

あ・・・ちなみにわたくし、鷹の種類わかりません^^;
これはハチクマかな?

« 前ページへ次ページへ »

Fatal error: Call to undefined function bstat_hitit() in /home/oct14/oct14.jp/public_html/photo/wp-content/themes/very-simple-15/index.php on line 155